難民起業家や、ESPREの活動に関心を持っていただいている皆さま。

いつも、応援、ご支援ありがとうございます。
ESPREでは、「難民起業家」へのマイクロファイナンス機関としての支援=融資と経営支援=を行っていますが、そのためには多くの方々のご協力が必要です。
そこで、この度、クラウドファンディングサービスReadyFor?を利用して、広く参加の呼びかけをさせていただくこととしました。

プロジェクトはこちらから: https://readyfor.jp/projects/espre

「購入」いただいた方には、活動の報告や、金額によっては普段非公開の難民向けの事業への参加の機会も用意しています。

すでに、9月29日から募集を開始しています。代表理事吉山の思いも書いています。ぜひ皆さまにもアクセスいただき、ご参加いただければ幸いです!

現在、難民問題への注目が非常に高まっていますが、難民が活躍し社会にプラスにもなっていくことを、ESPREを通して1人でも多く実現したいと考えています。ご協力、よろしくお願いします。

espre_swe
(写真は、ReadyFor?の記事のために、Swe Myanmarのタン・スィゥさん、タン・タンさんご夫妻と昨日撮影をしてきたものです。)