このプログラムは終了しました。ご協力ありがとうございました。

ESPRE・難民起業家を、Uberが応援します

Uberとは、スマートフォンのアプリでハイヤーを配車でき、キャッシュレスな支払いを行うことができるサービスです。自らもスタートアップであるUberは、日本でチャレンジをしている起業家を応援したいと考えています。

そこで、本日6月23日から7月7日までの2週間、Uber-ESPRE共同での「起業家応援プログラム」を実施します。これは、ESPREへのご寄付に対して、Uberから同額のUberご利用特典がプレゼントされるというものです。* ESPREは公益社団法人のため、ご寄付には税控除があります。

なお、このキャンペーンには社会起業家支援をしている特定非営利活動法人エティック(ETIC.)がスタートしたソーシャルスタートアップをサポートするプロジェクト「SUSANOO」も参加しており、同プロジェクトのいずれかの社会起業家への寄付も対象となります。(ESPREとあわせて1回のみ適用。)

この機会に是非、難民起業家や社会起業家のために、ご寄付をお願いします。

  • 詳しくは、以下のバナーをクリックしてください。
    Uber x ESPRE: 世界難民の日 難民起業家応援プログラム

(参考)Uber/ESPRE/ETIC.共同でのプレスリリース「Uber Japan、難民起業サポートファンド、ETIC.、起業家支援のための共同プログラムを開始!」